東北ライブハウス大作戦 [PLACE TO PLAY TOUR] w/ THE STARBEMS

岩手県のCOUNTER ACTION 宮古、大船渡FREAKS、
宮城県の石巻BLUE RESISTANCE で THE STARBEMSと共にライブしてまいりました
前々日に渋谷WOMBでの
【東北ライブハウス大作戦 ドキュメンタリームービー@theatre lounge】上映&トークショーに参加して
複雑な思いや事情を抱えながらも前向きな姿・言葉・笑顔、胸に沁み
愉しみの場を作ろうと尽力した方々の気持ちやその場に集う方々の気持ちに
応えるライブにしようと思いました
出かける時の東京はあったかくて予報では寒くなるらしいがどうだろか、やっぱり持っていくかと
先日某SAに忘れて送っていただいて以来 着る機会のなくなっていた革ジャンは
結果3日間とも役にたった冬のよな寒さでした
1日目のCOUNTER ACTION 宮古には、以前、岩手県下閉伊郡山田町の福士くんから弾き語りのライブに
誘い頂いたものの当日の台風の通過により行程を考慮して断念したいきさつがありまして、
その時のリベンジといいますか、今回のツアーの初日に福士くん率いるUNDERLINGに参戦いただきました

2日目の大船渡FREAKS、この日もTHE STARBEMSと共に熱いライブ
個人的にはデッドな箱鳴りすごく好きでした

3日目の石巻BLUE RESISTANCE、渡辺俊美さんのご厚意で共演が叶い、思いの籠った歌のわけを
打ち上げ等で知ることが出来、多くの方が今回廻った地や福島の事を、考え変えようと尽力している事を
より深く知ることが出来ました

COUNTER ACTION 宮古の支部長太田さん 店長下山さん、大船渡FREAKSの支部長菅野さん 店長オキナワさん
石巻BLUE RESISTANCE 支部長黒澤さんをはじめ、各地全スタッフさま
共演皆々さま、各地のお客さま ありがとうございました また会う日を愉しみに
from ISO