いつも応援して下さっている皆さまへ

このたび、私個人の事情により、『Husking Bee Soma Tour』札幌公演をキャンセルに、そして、BACK DROP BOMBとの『Double Bond Tour』秋田、山形公演、Noshowとの『Soma Tour Extra』渋谷公演、THE STARBEMS 『Sad Marathon Tour』清水公演の計4本のライブが私不在の3人体制でのステージとなってしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今回は、あくまで私の極めて個人的な事情による不参加の結果、各公演を楽しみにして下さっていた皆さまに大変なご心配、ご迷惑をお掛けすることとなってしまいました。
当事者として、これまでになく重く深く受け止めております。
現在、7/27(土)北海道岩見沢にて行われる『JOIN ALIVE』でのステージ復帰へ向け、諸々準備調整しております。
当日は、これまで不在にしていた分を埋めて尚有り余るライブに出来るよう、心身共にフル充電して臨みたいと思います。
尚、今回は私本人からのお知らせが大変遅くなり、また、些か言葉足らずなものとなってしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
このたびは、ご心配、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、Husking Beeをよろしくお願い致します。
平成25年7月17日
Husking Bee
平林一哉