何があっても前進あるのみ

11月17日、新生ハスキンのお披露目ツアー “Brand-new Life 2012 tour” が始まりました。
初日の町田Nutty’s公演、生憎の天気の中たくさんのお客さんにお越しいただき、我々の新たな始まりを温かく見届けていただけたこと、とても幸せに思います。ありがとうございました!
当日は、古くからの盟友であるトロゴリ(こちらも新生!)にゲスト出演していただきました。会場入りしてすぐ、もう何年ぶりかになるCimくんとの再会に、変わらぬ雰囲気、ユーモア、人柄に、ホッとしてグッときてしまいました。
新たに素晴らしいメンバーを迎えパワーアップした今後のトロゴリ、楽しみにしています!
みなさんも目を離さぬよう!

さて、ツアーとはいうものの、個人的には近年かなり遠ざかっていたイベントです。
かつての日常が、すっかり非日常となり悶々と時を過ごしてきたわけです。
つきましては、このツアー、自分にとっての復活であり、ハスキンとして新たなメンバーで新たな一歩を踏み出す、特別なものになるのだと思っています。
やはりそれだけに思い入れは強く、再びこうしてハスキンとしてステージに立たせていただけること、待ってくださっていた方々や、新しいハスキンを楽しみにしてくださる方々、各地で出演してくださるバンドやスタッフのみなさん、かつてのメンバーやini並びにお世話になった方々、そして、目の届かぬところにも多くの支えや幸運があったこと、その一つ一つ、一人一人への感謝の気持ちを心に刻み、小さきことから各公演本番のステージまで、チーム一丸となり全力でやらせていただきます。
このツアーがハスキンにとって、そして、みなさんにとって、より良き日々の一欠片となりますように。

性に合わず真面目に綴ってみましたが、案の定、長いだけの駄文となってしまいました。
次回からは雑に書きます。

それではみなさん、各地でお会いしましょう!

平林