【HUSKING BEEからの大切なお知らせ】

【HUSKING BEEからの大切なお知らせ】
いつもHUSKING BEEを応援して頂き有難うございます。
この度、ベース・岸野一、ドラム・山崎聖之が、現在決まっている4/8までのライブをもちまして
脱退することになりました。
活動を継続していく中で、メンバー、スタッフと話し合った結果、今回の結論に至りました。
HUSKING BEEを応援して下さった皆様、関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけ致しました事、
心よりお詫び申し上げます。
新体制については、ベースにオリジナルメンバーである工藤哲也(テッキン)を迎え、ドラムはサポートメンバーでの活動を予定しております。
また、これからの予定につきましては、改めて公式HP、Twitter、Facebook などでお知らせさせて頂きます。
今後とも皆様の変わらぬ応援、何卒宜しくお願い致します。
HUSKING BEE メンバー・スタッフ一同
 
 
 
ご報告があります。
いつもHUSKING BEEを応援して頂き、誠にありがとうございます。
突然の発表となりますが、4/8のライブをもちまして、Ba 岸野一、Dr 山崎聖之が脱退いたします。
事の発端は、活動の過程の様々な思いのなか、昨年末頃から僕が個人的に、前メンバーのBa 工藤哲也と共に活動をしたい気持ちになったこと。
その後の流れのなかで、僕に筋違いの過失があったことが原因の1つです。
2人に対しての感謝を胸に、改めるべき自分を見つめ直します。
なお、新体制としましては、Ba 工藤哲也、ドラムはサポートメンバーを迎えての活動の予定です。
ご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
それぞれの今後の活動を温かく見守ってください。
何卒宜しくお願い致します。
磯部正文
 
 
まず、私の本心として、この4人での活動継続が叶わぬものとなってしまったことを、何より残念に思っております。そして、2012年以降の我々を、いつもサポートして下さったスタッフや関係者の皆さま、また、応援して下さった皆さまには、このような結果になってしまったことを、誠に申し訳なく、不甲斐なく思っております。
ハジメとダゼの2人には、メンバーとしてはもちろん、友人としても大いに助けられ、支えられ、(時に罵り合いながらも)共に人としての在り方、バンドとしての在り方を模索してきたつもりです。
この先、メンバーとしては別々の道を歩むこととなりますが、新たなかたちでまた共に音楽を鳴らせる日が来ることを、心待ちにしております。
今後は、オリジナルメンバーであるテッキンを迎え、心を新たに一歩一歩を大切に踏みしめてまいりたいと思います。
これからのハスキングビーを、また、ハジメとダゼの音楽人生を、今後とも、どうか温かくお見守りいただければ幸いに思います。
平林一哉
 
 
このような形での脱退は非常に無念です。
約三年半の間、皆様の多くのサポートに感謝しています。
ありがとうございました。
岸野一
 
 
いつもHUSKING BEEをサポートしていただきありがとうございます。
先日磯部氏から伝えられたバンドの意向に納得する事が出来ず、私はこれ以上HUSKING BEEの力にはなれないと判断し、脱退を決意いたしました。
決定しておりました4月8日のライブまでは参加させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
山崎聖之