磯部正文弾語りソロ作品『Day In The Life』完成

磯部正文(HUSKING BEE)
弾き語りソロ作品『Day In The Life』が完成した!

 

 

自身の弾き語りのライブで完成前に披露した楽曲『Dark Purple』の反響をきっかけに
新たにつくりあげた4曲をパッケージした作品であり、
作詞・作曲、歌、演奏はもちろんのこと、ジャケットも磯部自身が手掛けた細部に渡ってのこだわりが詰まった作品となっている。

また、今作のエンジニアには、美濃隆章(toe)を迎え、レコーディング・MIX・マスタリングに至るまで、ONIW STUDIOにてじっくりと作り上げた渾身の一枚となっている。

楽曲の中には、バンドバージョンを想像したくなるような曲もあり、いつの日か聞き比べる時が来るのを楽しみにしていて欲しい。

『Day In The Life』の取り扱いは、ライブ会場限定販売となっており、
9月19日(月・祝)新代田FEVER「”the steady-state theory”20th Anniversary Show」より開始していく。

———————
磯部正文 コメント

50歳の節目に何か作りたいなあ、の思いから4曲入りの弾き語りの作品が出来ました。
「耀う日々」という曲があるんですが、かがようと読みます。きらきらと光り輝くという意味があります。
古い日本語の意味としては見え隠れするといった意味合いもあるようです。
ここ数年、生活の変化を強いられる日々のなかで、大変なことが多いけど、
やっぱり一日一日に希望を見出して、色んな方の人生の一コマ一コマ、
耀いを差し込めるような曲たちになってたら嬉しいです。

磯部正文(HUSKING BEE)
ーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイトル 『Day In The Life』
アーティスト 磯部正文(HUSKING BEE)

収録曲
1. Day In The Life
2. Dark Purple
3. All Right
4. 耀う日々

価格 1,500円(税込)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー